盛岡を中心に日々感じたコトの手帖です
by moriokarakuda
カテゴリ
手帖(日記)
盛岡の三角公園
街で見つけた懐古物
夜歩き
このブログについて
このブログは盛岡を中心に県内各地を走り回った記録と、日々起こる出来事などを綴っている手帳です。(平日不定期更新)

プロフィール
名前:盛岡楽駄 (♂)
  (もりおからくだ)
居住:盛岡市
愛車:VW ★OL★

姉妹ブログ
盛岡夜情
もよろしく!

リンク大歓迎!
仲良くしましょう。ご自由にどんどんリンクしてください。

コメント大歓迎!
どんどんコメントくださいね!

エキサイト外リンク
Kiss Of Murder
木の葉の家
かしゃくんの徒然日記
フォロー中のブログ
ぶちねこ亭日乗
My☆room
いわてのそら
そうだ、渚へ行こう。  ...
こけもも日記 more
盛岡夜情
ヨコハマの風と光
斎のデジカメ日常記
盛岡心情2
最新のトラックバック
Iron Man Pre..
from Iron Man Preview
French Word
from French Word
Fred Willard
from Fred Willard
Murphy Brown
from Murphy Brown
Largest City..
from Largest City I..
Rothbury Mic..
from Rothbury Michi..
All By Myself
from All By Myself
Thaksin Shin..
from Thaksin Shinaw..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
Petaos
from Petaos
以前の記事
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年 06月 19日 ( 1 )
八戸は寒かった…
今日は県南をドライブ。
北上の某輸入車販売店の駐車場で、ハリウッド映画でおなじみのパトカーを発見。
なんか日本車の隣に、しかもバックに田んぼの風景があるとビミョーに違和感が…(笑)。
d0045418_1744381.jpg


昨日はちょっと八戸まで行ってきました。
道路沿いの気温計は25度ぐらいで熱い熱い。エアコンが欠かせない季節ですね。
八戸市内に入り車内が寒くなってきたので、エアコンをOFF。
すかさず窓全開で走行するも、なんか寒い。
気温計が見えてきたので見てみると、
なんと15.7度!!!!
おいおい!半袖で来たんですけど…。二戸ぐらいまでは25~6度あったじゃん。
わずか2~3市町村しか来てないのに10度差はキツイっす。
おそるべしヤマセ気候。

【今日の得点】
せっかく八戸まで行ったのに写真なし… マイナス8ポイント。
イオン下田で買ったものがイオン盛岡にもあった。
「俺ってイオンにやられてるなぁ」と思ったので:マイナス3ポイント。
[PR]
by moriokarakuda | 2005-06-19 17:05 | 手帖(日記)